下品な人間となじめない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2012/02/05(日) 01:52:41 ID:EN7y6k4PPE
人それぞれ意見があるし、皆が正しい事を言っているな。
だが、>>18は間違っている。
「同じような階級の人間としか人は関わらざるを得ないわけで」とあるが、マトモな社会人とは思えないね。
例えば仕事なんか、上流側が下級に命令しなきゃならん。
すでにそこで別階級の関わりが発生してるじゃないか。そしてそこには「心」というモノも介在する。
サービス業(それとてピンキリだが)なんか、最も顕著かもしれんよ。
これだから現実を知らない奴は困る・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:下品な人間となじめない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)