なぜ、処女嫁のひと言でネット大炎上なのですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2013/02/01(金) 14:02:30 ID:/SdF4ENyS2
>119

>浮気は、それまでの性的体験が多い女性ほど、危険性が高い。
>旦那への不満が多い人ほど不倫に走る。

これは男女一緒だよ。
結婚前、風俗大好きだった男は、結婚しても風俗止めない。
結婚前に風俗行かなかった男は、結婚後行っても男同士の付き合い程度。
性的好奇心の強さ、性欲の強さってのは、
結構早い時期に確定しちゃってるからね。
ヤリマンはどこまでいっても結婚後もヤリマンの可能性が強く、
貞淑処女はどこまでいっても貞淑処女の可能性が強い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:191 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、処女嫁のひと言でネット大炎上なのですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)