仕事中にどうしても歌を歌ってしまう


▼ページ最下部
001 2012/01/28(土) 21:41:11 ID:Omb0zoFnng
僕のモテル要素はロックを聴いてると言うだけなので、それを職場の女の子たちの前で
アピールしたく、つい仕事中にそれ系の歌を歌ってしまいます。
DQNの社員やバイト仲間からすれば仕事中に歌う僕がムカつくらしく、軽くイジメられてます。
そんな社員やバイト仲間に対して「バカにするな!」
「俺が聞いているバンドのメンバーはタトゥーを入れてる不良(ワル)なんだぞ!」
ということを知らしめたいが為にさらにロックを歌ってしまいます。
そしてまたDQNどもの怒りを買っていじめられるという悪循環で困ってます。
出来れば僕も歌いたくないのですが、女の子たちが見てる前やDQNどもにバカにされたりすると
ロックを聴いているということをついアピールしたくなってどうしても歌ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事中にどうしても歌を歌ってしまう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)