俺の嫁はスパイです。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2012/01/27(金) 05:30:35 ID:yU1x5HS8c2
まだ目的はわかりません。
でも、マイクロチップかマイクロフィルムを隠し持ってるんです。
数珠繋ぎになった複数の小型の球状のケースに入れて忍ばせてるんです。
 
この間、目撃したのはその現場なんです。
あんな異様な姿を見たことが無く直感でわかったんです。

警察も相手にしてくれなかった、と言う事はグルでもうチェックされてるかもしれません。
警察内部にまで。。。

考えるだけで恐ろしいです。

今度、主婦友と一泊旅行に行くそうです。
恐ろしい事をしなければいいんですが、、、

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の嫁はスパイです。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)