なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2012/04/03(火) 06:28:35 ID:4u4B6ZtADM:DoCoMo
>>1
嫁だけは処女=中学生の頃は頑なに思ってたな。
男としてだの人としてだの、色々と経験が足りないとお子様のままよ。

仕事や金、病気や事件・事故、様々を共に歩む伴侶・パートナーってのが理解できてくると処女とかどうでもよくなる。
つうか互いに過去の異性遍歴があったから出会う機会があったわけで、処女崇拝は逆に不穏と幼さを感じるように成長する(純愛でも性愛でも様々経験すると処女でない嫌悪感など消え大人になっていく:逆を言えば、幼稚園の頃は誰と誰が手を繋ぐってだけで大問題だったけど)。

さすがに子供数人居る女性と結婚した哀川翔とかは凄いと思うけど。
共に歩む相手はこの人ってことなんだろうけど、あれは相当勇気必要だな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)