なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
356 2014/01/13(月) 02:12:51 ID:nLbzKf2zuE
最近かなり年下の彼女が出来たんだけど経験済みだと思ってた
俺自身は童貞じゃないし、彼女も経験済みだと思ってたんだけど
処女です、あなたがはじめてですって言われたときは嬉しかったよ

たぶん処女厨じゃなくても、あなたがはじめてです、あなただから大丈夫です
そう言われたら喜ぶ男は多いと思うよ
だって、一生に一度の経験の相手に選ばれたんだから
俺は彼女を大切にして将来結婚するつもり

非処女がどうとか悪くは言わないよ
ただそういう嬉しさというか大切にしたいって感情は芽生えちゃうと思うよ、処女だと・・
なんかこういう純粋に彼女を大切にしたいって気持ちでも叩かれるんだろうか
だったら申し訳ないし長文失敬

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)