なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
291 2013/03/05(火) 23:28:14 ID:CWl1gLcE92
>>289
詳しく調べていないけど5股をしてるんだよね。
さすがにそれは駄目だな(笑)
不倫や浮気の過去がある人は結婚には至らないね。恋人以前に人として論外。

あくまで自分が不思議に思うのが過去の恋愛で純粋な恋愛で結ばれたのに
「処女じゃないのか…」と悩む男性がいる事だから
あまりに淫らな異性関係がある人は自分の中ではどう転んでも対象外だよ。

非処女=中古車や残飯または>>289の言う他人の使った箸や歯ブラシと形容する人
実際このスレにもいるけど何故そう思うのか興味があるなぁ。
例えば
超絶美人性格良し相性最高、でも経験人数1人と付き合えたとする。
非処女を否定する人はこれもやっぱり駄目なのかな。
「非処女」もうこれだけで結婚後も腸煮え繰り返す感じで不満がずっと残る感じ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)