なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
290 2013/03/05(火) 23:17:01 ID:Dr6jLh6Ns2
>>289

288ではないが俺も288と全く同じ意見。
>>289の映画見たけど浮気はそりゃ別だろうよw
ただ処女じゃないからって意識した事もないし
ほんとどうでもよい話。聞いてもへ〜って位。

>人の使ったコップや箸でも洗えば気にならないタイプ?

こういう事に例える事がまず理解でいないと思うよ。
女の子をなぜそういう汚らわしいもの?的に扱うのかがわからん。
中古って表現とかね。そういう所で根本的に理解し合うのは無理だと思うんだな。

性格よけりゃいいじゃん。気が合えばいいじゃんって考え。
かと言って処女がいいって人を批判はしない。
それがその人にとって女の子を選ぶ指標になるんだろうからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)