なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
249 2012/11/28(水) 19:04:21 ID:CrsKS96Ck6
>>248
君の奥さんの紹介?オカンの紹介?ご苦労さまです(笑)
安心して、残念だけど君の奥さんだかオカンは間違っても”良い女”じゃないから。。。
リカバリ不能、いろんな意味でお疲れちゃん(笑)

>普通の男は20代の”綺麗で若い良い女”が好きです
20代とか若いってのに限定するのはどうかと思うけど、普通は綺麗でいい女好きですよね。
ただ、、、相手にされなきゃ意味無いですけどねー(笑)
でもいい年して20歳そこそこの追っかけちゃうと、内柴君ってあだ名付いちゃいますから(笑)
気をつけてね♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)