なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
244 2012/11/27(火) 19:19:46 ID:hxXRsH/h3A
処女が重要とはいわないが、散々、男と遊んだ後の30代半ばの残飯であることを自覚せず
”こどもが欲しい”、”結婚したい”が今後の目標と考えている女性は最悪ですよね

そういう、恐ろしい勘違いをしている馬鹿だと思って間違い無い女が、通称”残飯女”です

30代半ばで子供を生むと一人生むと3歳から5歳は確実に肉体は老けるわけです
修復は絶望的です
乳は乳首とも伸び伸び、お尻は長く垂れ、腹周りの柔らかい緩さ、で裸体はグダグダになります
顔もシワ、シミ、ソバカス、黒ずみ、などで酷くなる
髪だって薄くなったり白髪になっていたりします

そうなると、今度はエステだとか復旧作業に金が必要になるのが”残飯女”です
しかし、当然、年齢的にエステの効果は薄いです、再度、いいますが絶望的です

そして、まだ、40前なのに現実的には40過ぎの風体になっちゃうんですね
でも本当は単なる老けの始まりなんすけどね、まだまだ老けます
これ、実は子持ちの既婚者のなかでは常識です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)