なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
231 2012/10/28(日) 03:49:29 ID:dMU5EntES6
20代女です。
初対面の男性によく(自画自賛ではなく)可愛いとか美人と言われます。
彼氏居る?とか以前居たでしょ?と必ず言われます。
女性の方にも同様に言われます。
でも、私はまだ男性と付き合った事もないし、経験もないです。
そしてなぜか素直に言っても信じてもらえません。
でも私はシャイでもなく大人しい性格でもないので、どうやら男慣れしてるように見えるそうです。

ただ、見た目がよくクールと言われます。

みなさんはこんな私をどう思いますか?
男性慣れしてるように見えるけど、経験0の女性はやっぱり引きますか?
初々しさって大事ですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)