なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2012/04/28(土) 00:22:27 ID:jFHzaulQwU
>>124
ねえ、あなた処女とした事ある?
「彼女が出来ない」とか、なんでそう思った?
普通のカワイイ処女と付き合ってそのままゴールインした
これが憎くてたまらない?
認められない?それを認めると自分がミジメになるから?
普通に大学時代に出会って、そりゃ別れる別れないもあったけど
30前にそのままゴールした。別に不思議でも特例でもない。俺も何組か知ってるし
そういうの気に食わなくて「きっと浮気する」とか「経験ないとうんたらかんたら」とか
言いがかり付けるの凄くみっともないと思わない?
あげくに童貞認定とかさ
「なんだかなぁ〜・・・」っていつも思うわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)