なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2012/04/19(木) 16:40:20 ID:0SbxsVSTkk
中学校で童貞卒業したのは早かったからだと思うが、高校2年までの関係を持った女性は、ほぼ処女だった。
でも、AV見てたしいろいろやってみたかったし、桜木ルイみたいな淫乱ポイ感じがいい、とか思ってたから処女は嫌だったなぁ。うーんまたか・・・みたいな感じだった

ウチの奥さんも処女だったけど、別に気にした訳でもないし、初めて聞いた時にも二十歳で珍しいねって位だったよ。
多分、童貞どうこうというよりは、女性を所有物のように感じるから、処女がいいというし、またそういう見方だと、SEX云々よりも彼女がとても出来づらいと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:361 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、男は「嫁」だけは処女なのでしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)