上の階の室外機がうるさすぎて体調に異変が


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2012/01/17(火) 22:00:38 ID:hFhh/0UrXo
>>1
大東建託を悪く言いたいみたいだが、そんなにうるさいならその部屋の住人が一番うるさいはずじゃないのか?
部屋の住人へまずは相談してみたら良いんじゃない?その人も困っているかもしれない。
その上で振動騒音が問題レベルなら大東建託に再度言えば良い。
理想的には業者に頼んで振動騒音が標準よりも上回っている事を数値的に確認するべきだな。
ただ、測定して標準的数値なら大東建託に非は無い事になるから、自分らで納得するように対策するしかない。

いずれにしても、君一人では手が出せないから、上の階の部屋の住人に相談するのが第一だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上の階の室外機がうるさすぎて体調に異変が

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)