乳がん検診に行くんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2012/01/15(日) 15:06:51 ID:IJhpWJ1YSM
俺の彼女、会社の検診で引っかけられて
近くの病院でマンモーグラフィーってのやられたそうだが、

Bカップの小さな乳肉を無理矢理アクリルの台みたいなので挟まれて、
ギューギュー上から押され、位置替え数回、そのたびに乳肉ごと引っ張られ、
乳首が凹んでるから引っ張り出して撮り直しってのを3回やられたって
言ってたぞ。

女医さんで最初は優しかったけど、やってることは全然ハードで
3回目は彼女半泣きで「先生痛いです。もうやめたい」って泣き入れたけど
「彼氏さんはあなたに万一のことがあったらどうするんですか」って
怒られて、乳首が凹まないように自分で乳首をいじって勃起させられてまで
撮ったそうだ。

もう3回も挟まれると、おっぱいは血管浮き出て腫れて真っ赤っか、
乳首は萎えてフニャフニャ、乳輪のプツプツから白いのとかがニュルニュル
出てくるとか、ちょっと俺とのプレイ程度じゃ再現できんくらい
グロいと言われた。

先生曰く巨乳は結構楽らしいんだが、小さいおっぱいのひとが
受けるなら十分覚悟した方が良いらしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:乳がん検診に行くんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)