学生時代もてた?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2012/01/02(月) 22:14:00 ID:bxyfo.OE6o
モてなかった。

唯一の思い出は、
中一のとき、家庭科の授業中
「○○(オレの好きだった女子)は、こーいちさんのこと好きやねんて」
オレ、顔真っ赤
周りの男子「うわっ、めっちゃ顔赤いやんww」

結局、当の本人からは何にもなかったけどな・・バレンタインとか勝手にドキドキしてた
その後は、過度に意識してしまって、女子全般と全然からんだりできなかった

勉強もスポーツもそこそこできて友達もいたから、中高学生時代ならチャンスあっただろうに
今や決定的にコミュ力なく、社交性もなく、人脈も経済力もなく、、頭はハゲかけ

先日、自分で告白して初めてわかったが、
「モテキ」というのは、「○○が誰かと付き合いそう」という情報が出たとき、
その前に「ダメ元で告白しよう」と今まで密かに○○に好意を持ってた人が、ワラワラ行動に移すことで生じる現象じゃないかなぁ
実際に○○が誰かと付き合いだしたら、告るチャンスがなくなるので、駆け込みで好意を示す人が重なった結果、○○のモテキが発生する
だから、>>1はスペック高そうなんで、誰かに告白したり、されたり、いい感じになれば、それがきっかけで>>1に好意を寄せる人を巻き込んで、モテキがくる可能性あるんじゃないか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学生時代もてた?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)