なんで女はしょうもないメールを逐一送ってくるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2011/12/18(日) 02:00:34 ID:XXmm1he39.
メールするなと言っても彼女を傷付けるだけ。
上手くやっていきたいなら相応に返してあげてください。
何十通って事もないだろうから、それくらいの労力はかけてあげようよ。
まぁ、数が多くて即レスを求めてくるようだと別の意味で要注意ではあるけどね。

彼女はメール少ない方で1日に2〜3通くらい。
毎晩電話するので、メール内容はブログの独言に似た感じの内容が多いね。
気が付いたからテキトーに返信しておくといった感じ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんで女はしょうもないメールを逐一送ってくるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)