不細工デブ女とカラオケに行くことになったんだが


▼ページ最下部
001 2011/12/17(土) 20:39:40 ID:Dp1H6KeqFA
友人に紹介してもらったスレ画みたいな女と二人きりでカラオケに行くことになった。

どんな子か楽しみでルックスは何も聞かず会ってみたんだが、まさかこんなことになるとは・・・

女の子に鼻の下のばしてないでクリスマスもしっかり働いてろってことなのか・・・

女友達がまったくいない、女に飢えてるアナタならどうする?

俺ぶっちゃけ飢えてるんだ。

もったいないからカラオケ行く?それともプライドが許さないから行かない?

できればマジレスお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:不細工デブ女とカラオケに行くことになったんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)