偏食の彼女


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2011/12/15(木) 05:01:20 ID:v..RTcm22k
頭が悪いのに加えて、性格も頑固で意固地である場合が多い。
20年以上生きてくれば、普通は色々なものを食べてみようとトライするもんだよ。
にもかかわらず、小さいころのままの偏食を続けている。
こういうのは性格に問題があると思ったほうがいいよ。

オレさあ、昔からお見合いで会食するのには意味があったんだなと、最近わかってきた。
食べる様を見ていると、育ってきた環境や品性のようなものが出ちゃうもん。
このあたりを見落として結婚するととんでもないことになる。
失敗したオレが言うんだから間違いないと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:偏食の彼女

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)