タイヤのボルトが曲がった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2011/12/07(水) 21:37:07 ID:sgUceTvA8s
みなさまスレ主です。
たくさんの対処法紹介していただき感謝しております。
曲がったボルトに印を付けて置くと良い。というご指摘。
これはホント助かりました。まったく想定外の発想でしたので。


ボルトが曲がってタイヤホイールの穴に入らなくなった

ボルトにナットを付けて金槌でカンカン打って直そうとしたのですが
先っぽしかナットがハマらないので断念。

逆向きでナットを締めて金槌。

少しずつ、直りましたがまだホイールに入らない。

アドバイス、油を塗ると良い。といわれたので油を塗る。

なんとか押し込んで入った。

ところがナットが1本締まらない。なので今1本ボルトにナットが締まってない状態です。

こんな感じで悪戦苦闘の結果、ナット1本無し状態で明日
車屋に持っていこうと思います。怖いですけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タイヤのボルトが曲がった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)