会社ってどこも北みたいな感じ


▼ページ最下部
001 2011/11/27(日) 09:06:40 ID:4KRQXPgstM
でいいの?
新卒で入って3年目だけど、友人の会社と比較すると
内の場合は制約が多いような気がする、というか、
上司が北の将軍様のようにもの凄く独裁色が強い。
例えば、メールを受信に返信ソフトのような物を使って
いつ受信したとチェックしたり、各自のネットでの履歴を
教えて欲しいとネット関係の部署に懇願したり、少しの発言でも
完全にYESを言わないとすぐきれる、でも自分より年上にはへーこらする。
とにかく各社員を自分が思うがままに扱い監視していないと気が済まない
性格だ。会社にいるとニュースでよく見ている北の半島を感じてしまう。
これって自分の会社だけ?それとも他も同じ?こんな事で不満を感じる
自分は未熟者?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:会社ってどこも北みたいな感じ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)