明和の皆様助けてください。


▼ページ最下部
001 2011/11/25(金) 22:36:03 ID:uka4269pQE
メンヘラぎみの女の子に困っています。

ナンパした女の子と2人で飲みに行き、ベロンベロンに酔った勢いでそのままホテルでHしました。
しかし、正確にはHの最中に「気持ち悪い。吐きそう。」と言われ、
俺も性欲が一気に減退してしまい、途中までしかしていません。
コンビニに行ってスポーツドリンクやソルマックなどを買ってきたんですが
その後2時間位吐き続けてしまいました。電車に乗れる状態ではなく終電もなくなってしまったので
なんとかタクシーで家まで送りましたが、正直罪悪感でいっぱいでした。

その次の日からその子からのメールが一日に一通はくるようになりました。
特に家から出てないのに、「さっき○○君が歩いてるが女の子と歩いてるとこみたよ!」とか
「もう一回あの時のHをやり直したい」と送られてきた時は、めちゃくちゃ怖かったです。
いい加減なことを言うと、こっそり待ち伏せされたりして殺されるんじゃないか心配なんです。。
全部俺が悪い事は分かってます。下心むき出しにしてやったことなので
自業自得とはまさにこの事ですね^^;

どうしたらその子の怒り買わないように静かに解決できますでしょうか・・・
本当に困ってます。何かアドバイスください。

恐くて夜も眠れません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:明和の皆様助けてください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)