アメリカかぶりの彼女


▼ページ最下部
001 2011/11/22(火) 05:38:58 ID:HQqQLHhJaQ
彼女のことで相談です
彼女は帰国子女でアメリカに住んでました
気が強くなにかとアメリカでは〜とアメリカを例えにだします
日本の男は弱い アメリカの男は頼りになると
普段は日本語の会話なのですが英単語がでると発音がネイティブになるところは
笑ってしまいます

家ではママ ダディーと呼び何から何までアメリカ風の家です
なにか気にくわないことがあると泣き叫び物を投げてきます
体型はややデブで顔は昔のハリウッド映画にでてくる着物きてる日本人顔です
正直美人じゃないです

学校でも気が強いわがままな女として嫌われてるそうです
そんなにアメリカっていいのですか?
じゃあ何故アジア人の私とつきあってるのでしょうか?
正直別れたいのですが泣いてついてきます
ここはビンタでもしたほうがいいのでしょうか?
今まで散々わがまま言ってきて暴力ふるってアメリカ人と例えられて
もうこのデブとは別れたいんです

そんなにアメリカが好きならアメリカ人と付き合えばいいのに

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:アメリカかぶりの彼女

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)