彼女いる奴に質問


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2011/11/19(土) 05:17:52 ID:Qbh39E5FgU
>>7
↑質問してるくせに随分偉そうだな?
異性との距離が縮めらんなくてこんなとこで相談する癖に偉そうとか、そんな捻くれた性格だから彼女ができないんだろ。
常識的に考えて、少しだけ話した事がある程度のメアドも知らないような間柄の野郎から急に告白されて上手くいくと思ってんのか?
「告るべきか」とか、そんな発想がまず有り得ねーんだよ。
いきなり連絡先聞くのも不自然だとお前自身が感じてるんならその忘年会で距離を縮めるのは時期尚早って事だよ。
年内は諦めて焦らず機会を待てよ、自分ですら「無理だ」と思ってるタイミングで先走っても良い結果は得られねーんだよ。
あとな、どんだけ想ってたって縁の無い人ってのは居るから無理なら無理と諦めるしか無い時もある。
mixiとかやってるのか聞くのはけっこう諸刃だぞ、「職場と友達とは完全に別けてるから」と煙たがれる事もあるからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:彼女いる奴に質問

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)