職場の女関係で悩む


▼ページ最下部
001 2011/11/13(日) 09:14:29 ID:mwc0dolQV2
今、ショップ店で働いているんですが、そこの一人の女との
関係が上手くいってません。その子は何故か一人でレジに
居る時は普通にレジをするのですが、僕がレジに入るとすぐに
自分の仕事ばかりをしてしまいます。あまりにも我がまますぎるので
一度その子に言いました。

「僕が来ると何故○○さんは、自分の仕事ばかりするんだ!
 ちゃんと、自分の仕事だけではなくお店全体の仕事もしてくれ!」

すると彼女は涙目でこう言いました。

「あなたが居てくれるから、私は自分の仕事が出来るの。
 あなたは一人でも出来るでしょ!他の人だとそういう余裕がないの。
 あなたならわかってくれていると思っていたのに、、、(うっすら目に涙)」

彼女と私は同期で3年が過ぎます。
まさか、彼女が僕に甘えてる?とは想定外だったので、その時は
何も言えませんでした。

その後は特に話すこともなく1週間が経過しますが、
僕が悪いのでしょうか?謝った方がよいのでしょうか?
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:職場の女関係で悩む

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)