要領悪いバカがこの先生きのこるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2011/11/14(月) 20:30:59 ID:E3N9dLWt0Q

ズバリ言うわ。
スレ主さんは、気が小さいんだよ。全てはそこが出発点だから、間違いを犯す。
気が小さいから、いちいち他人の目が気になって失敗するんじゃないか?
気が小さいから、考えなくても良い事まで考え、そして失敗するんじゃないか?

ではどうするかだが、格闘技を習いなさいよ。
そして、一時しのぎの捨てバイトを見つけ、そこでケンカしなさい。
それを何回か繰り返すと、何とかなるもんだぞ。
これ、普通だったら二十代で経験する苦悩なんだが、まあこの場合は仕方がない。
自殺するよりマシだろうが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:要領悪いバカがこの先生きのこるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)