人間関係って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2011/11/23(水) 18:56:03 ID:NNfdMfGBdg
>>40同意。俺は急に態度変えるからね。なぜかて聞こえているから。
まだ面と向かって悪口言われたほうが信用できる。
なぜかっていうとああこの人は最初から俺が嫌いで相性があわないんだなて思えるから
そいつのどうでもいい話には聞く耳もたない。特に人の悪口にはつきあわない。

陰口言う奴て自分が弱いから人を盾にして人に守ってもらわないと
自己主張できない人間のチキンの集まりだろ。
こういう奴らが自分たちが被害をうけると数の力で謀略するタイプなんだよ。
そのくせ自分たちは善人ですて顔をするから
いじめの論理と同じで人は自分と同じじゃなきゃ気が済まない。
そのくせ裏では悪さをする。集団になればなるほどそういう傾向になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人間関係って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)