結婚したら女性の方が浮気をする


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2011/11/11(金) 21:17:12 ID:5E44FTy9n6
今年の頭くらいに友達から写メ見せてもらって
ギャルっぽくて可愛かったから
誰なん?って言ったら友達の先輩の不倫してる人妻だかで
相手のDONっぽ旦那にバレてもめて
慰謝料100万くらい出せって話になってて
面倒だから払うらしい、近々、みたいな話された事あるわ

なんでこの相手は被害側なんだ〜両成敗じゃないのか〜
とか思ったが登場人物もれなく関わりないのでどうでも良かった

どんな結果になるか、くじを引く様なもん
当たりくじ引けばそこそこ糞みたいな生活に
多少の潤いは得られるかもしれんよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結婚したら女性の方が浮気をする

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)