結婚したら女性の方が浮気をする


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2011/11/12(土) 18:37:01 ID:GgdX4RKd2g
そういう女って性悪か、頭のネジが緩んでるかその両方かでしょ。
そんな女と一緒に妄想共有する為にリスクを犯すのはどうかね。

って言いながら、俺は一回したことあるけど。

10歳以上も年上の旦那と、安定を求めて結婚した女。
メルアド交換して、一緒におでかけするようになって、3度目位でホテル。
旦那も退屈な人のようだが、その女もつまんないし、そんなんと付き合ってる俺もどうかな、
と思って連絡控え目にしたら、「やっぱり家族を大事にしたいの」って言い出した。

で、それから間もなく別の男と一緒にいるの見ちゃった。
一見すごい無垢に見える女。 実際無垢なのかもしれないけど、頭のネジが緩んでる。
自分も手を出しといてなんだが、旦那が可哀そうだと思った。
なんか女性不信になりそうだった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結婚したら女性の方が浮気をする

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)