自分でもわからん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2011/11/10(木) 20:45:06 ID:2oEbbu0Myo
男はね〜 目から入ってくる情報に弱い生き物なのよ。
そう言うふううに出来ている訳だ。
なので女性は着飾ったりお洒落したりする訳ね。
女は男が「見た目」に弱い事を本能で理解しているから。

だから男と言う生き物は皆同じ。
違うのは「好み」だけって事。
だから、言っている事は彼女が居ようが結婚していようが同じ事。
死ぬまで続く事。

女性の見た目は男にとって何かの「きっかけ」にしか過ぎないから、
それ追いかけたらキリ無いわ。
見た目に限っては「これで100%満足」なんて有り得ないからね。
ただ心の場合は「100%満足」はあり得るからね。

なので、やっぱり大切な事は自分にとっての「存在感」だね。
心や気持ちの繋がりとか、相手と居る時の安心感とか・・・
よく言うでしょ「美人は3日で飽きる」「ブスは3日で慣れる」と
そんなもんだわ。

見た目だけに惑わされていると後悔するよ〜
「観賞用の女」と「付き合う女」を自分の中の基準で割り切る事だね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自分でもわからん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)