アトピーで人生につまずいている人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2011/11/15(火) 10:12:09 ID:bzZlA3XT02
電車に乗った時に隣の人がアトピーらしく、ずっと首筋をかきむしってた。
するとかきむしられた皮膚たちが目の前を舞ってるのが見えるんだよ・・・。
当然のように俺の肩にも積もってた。
ここでぶち切れる事も出来ず、ただただ鼻深呼吸をしながら事態を受け入れるのみ。

適度な保湿と肌のバリア
これさえ出来ればある程度アトピーは解消できるらしい。
キメの細かい泡をたて、その泡だけで皮膚の表面をなぞるように洗う。
コツは決してこすらない事。
こすってしまうと再生しようとしている皮膚を壊すことになる。これじゃ自らバリアを壊してることになる。

後は保湿。
ラップでも巻いとけ。

10日後、今までの苦労が嘘のように解消できる。
騙されたと思って一度試してみなはれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:42 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アトピーで人生につまずいている人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)