創価学会 聖教新聞を取るようにと強制された


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2011/11/18(金) 17:09:11 ID:oXPvGIBUso
とりあえず、財務諸表と財務諸表等規則は全くの別物。読んでからレスしてくれ。

>「例えば俺が起業して、新興宗教にはまって、 その教義に基づいた経営を
>宗教を一切露出させずにしたとして、それがどの数字に表れて、
>どう判定できるって言うのか。 」

だからそんなのは系列企業にならないよ。
その教義に基づいた経営というのが全くわからないけどな。
具体的に創価学会特有の教義に照らし合わせて説明してくれ。
詳しい教義は知らないもんでな。
ちなみに金が動いた時点で数字には反映するけど。

あと、オマエのあげた画像はロゴじゃなくて店舗デザイン。
青と黄色のロゴの企業で店舗を目立たせるためには赤を入れるのが効果的というだけだろう。
他の色でもっと効果的なのがあればそっちにしたんじゃない?

で、オマエの基準ではどこが創価系企業なんだ。それを聞きたいね、結局の所。
理由とともに教えてくれよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:137 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:創価学会 聖教新聞を取るようにと強制された

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)