創価学会 聖教新聞を取るようにと強制された


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2011/10/30(日) 21:19:19 ID:yc9ePI/3GI
>>1さん

大変ですね。個人差はあるかと思いますが、学会員はしつこいですよ。
こと

①法律違反かと言われれば専門的な事はちょっと分かりませんが、仕事上の立場をチラつかせながら、断れない状況をわかっていながらにして購読しろと言ってんでしょ?ならばおもいっきりパワハラですよね。あ、てコトは法律違反になるんか...。訴訟と言う手段もありきかと。

②その可能性はあると思います。あと選挙の投票依頼とかもあるかも知れません。まぁ金の無心と宗教の勧誘は一度でもハイと言うと何度でも来ますからね。
もし平和会館何かに連れてかれようもんなら、囲まれて入会を迫られる事必須です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:137 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:創価学会 聖教新聞を取るようにと強制された

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)