創価学会 聖教新聞を取るようにと強制された


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/11/02(水) 00:34:22 ID:TAWGyDx4wA
>>24
>でも社長が創価だと、企業内研修で宗教臭いのがあったりする。

その会社名を具体的に教えてくれ。そしてその研修内容を。興味あるな。
よくテレビなんかで、新人研修で座禅を組んだり滝に打たれたりするのを見るけど、
それは宗教クサイなんてもんじゃなくて宗教行事そのものだよな。
それは創価じゃないけど。それはその宗教系の企業なのかい?

で、よくカルトと言われるけど、それはフランスでの話だよな?
ちなみに日本の既存宗教をあちらで布教頑張ると、もれなくカルト認定されるよ。
違いは布教するかしないかだけ。フランスの異文化排斥は半端ねえ。
日本のアニメも内容に関係なく放送が規制されてるしな。

まあ、言えるのはよくコピペであがる企業に創価系企業なんぞないって事だ。
あえてあげれば潮出版や第三文明社とか、あとは日光警備くらいか。
物流系にもあるな、名前は忘れたけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:137 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:創価学会 聖教新聞を取るようにと強制された

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)