日本って、これから10年後、どうなってると思う?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2011/10/29(土) 23:18:54 ID:S.cc72rIv2
今のイギリスの状態が将来の日本ぽい。
経済格差がかなり広がって働いてたくさん稼ぐ人とあまり仕事が無く働けず貧乏な人達の二極化する、
若年層のDQNの凶悪化し武器の使用も手慣れた物になる、基礎学力がマジで無い若者の増加。
夜中、人毛の少ない地域の一人歩きは出来ない。

イギリスと違うのは将来右、左、関係なく危険な思想の政治家が民衆の多大な支持を経て総理大臣かそれに相当するような
地位に就く可能性が高い、そして「彼」が行うのはかなりぶっ飛んだ政策、海外の日本の評判は落ちるだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本って、これから10年後、どうなってると思う?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)