咳払いする奴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2011/10/29(土) 12:43:36 ID:gXxFpTqGCY
「若いのにこんな時間に暇そうにしてる!」

「ちゃんとした若者なのに何あのダラシナイ格好?」

「学校行かないの?」

「仕事してないの?」

これらのことを言う勇気がないから
卑怯な「おっほん!」で注意を促しているつもりだろうね
こっちがなにか言ったら「咳払いしただけですよ!」って
言い逃れできるしな

たしかに腹立つ時はある
こっちの都合や事情を知らないのになって思う

夜勤やっていると、休みの日や
昼間の帰り道にはかなりされたな・・・

・・・夜勤3年目で
咳払いが気になりすぎて
ただの咳払いとこっちに注意を促している咳払いの
くべつが出来なくってノイローゼになりそうになった

されない方法の一つは胸を張って歩くことかな
猫背気味で自信なさげにあるいているとされやすい見たい

・・・・わかる人にはわかると思う・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:咳払いする奴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)