思ったことを態度や口に出すやつが多過ぎる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2011/10/31(月) 23:51:42 ID:BM9GTW1aNo
あんまりスレ読んでないんだけど・・・
僕も結構、周りの目を気にするので逆に相手に意識をさせない振る舞いをする時があります。

分かりやすいので言うと、夜道で人の後ろを歩くときは距離を空けるようにする、とかね。
細かい事を言うと本当にキリがないので割愛しますが、視線から仕草まで意識する時もあります。

きっとスレを立てた人は、どういう意味で人がその行為をしたかが気になるんでしょう。
街ですれ違う人なんて二度と会わない人だろうし、一々気に留めるのは体に毒だよ。
まぁ、街角でも出会いはあるかも知れないけどね!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:思ったことを態度や口に出すやつが多過ぎる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)