思ったことを態度や口に出すやつが多過ぎる


▼ページ最下部
001 2011/10/24(月) 09:41:41 ID:VPig05Yd4g
街を歩いてるとすれ違う際に、あからさまに咳払いをしたり
キモいだの何だのと囁く社会性に乏しい連中が殊のほか多い。
これは男女に関係なくツンと澄ました自信家タイプに多いが、
彼らは人並みにマスもかけば、交尾の際快楽に顔をゆがめて吐息を漏らすし、
黄色い小便も垂れれば、鼻の曲がるような糞もひり出すただの人間だ。
それがどの口でキモいだの汚いだの他人を断じるのか、その神経が理解できない。
あの男になら思ったことを口にしても大丈夫などと考えてるとしたらとんだ見当違いだし、
自分の身が危険に晒される事は無いと信じてるなら、余程の平和ボケといわざるを得ない。
とにかく、そういう連中はもう少し慎ましく生きた方が身の為だと思うが如何に?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:思ったことを態度や口に出すやつが多過ぎる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)