怒りの激情が抑えられない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/03/06(日) 11:59:35 ID:yenD.leJ8I
育って来た環境が良く解るな
甘々で育って それでそこまで来て 「性格を直したい どうすれば?」なんて片腹痛い
そこまで成長して その性格は 多分何やっても治らないと思うぞ

それでも「馬鹿は死ななきゃ治らない」なんて言葉があるもので いっそ就職した時 気にいらない会社の上司、先輩 取引先の会社員でも
カッとなって 半殺しにでもしてみたらどうか?
一発や二発じゃないぞ? 半殺しだ

そうしたら刑務所にでも入れるから 臭い飯と規律正しい生活等 徹底的に厳しく教え込まれるから その糞みたいな性格 治るかもしれんな
やってみたらいい
治したいならな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:18 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:怒りの激情が抑えられない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)