怒りの激情が抑えられない


▼ページ最下部
001 2009/11/03(火) 16:34:59 ID:2KNNjsBM
来年4月に社会人になる大学4年生です。
俺はキレやすくはないのですが、激情が何かの拍子に昂ると抑えきれない性格です。
先日も、ゼミのムカつくヤツを、積年の思いもあってぶん殴ってしまいました・・・
で、たとえそいつがクソな野郎でも、実力行使をしてしまったらそれ以下に成り下がっ
てしまうと痛感しました。
これから社会人になるにあたってその部分を直していかなきゃいけないと思うんですが、
今まで生きてきて染みついている部分でもあり、どのように抑制するか、その方法が分かりません。
ぜひ明和の先輩ご教授ください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:18 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:怒りの激情が抑えられない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)