資産20億、家族に囲まれて・・・36時間後自殺


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2017/09/19(火) 09:48:36 ID:hZmn3irmCU
 ワニさんも13年介護した5才まで育ってもらい愛され守られた婆が
6月に召してから早く婆のもと逝きたくてたまらんワニけど
5才である日突然大腸癌68で逝ったボンボンアル中オヤジや精神の母、
下の強欲兄弟の館連れられて逝った時も三日三晩泣き明かし、強欲館で
精神の母にあんたの婆が〜!としたの兄弟の前で罵られ
毎日死にたいと思わない日がなかったほどワニけど死ねない、自殺が痛い苦しい怖い
婆も生きてたから、婆が死んでも苦しいが死ねない、自殺が見苦しい汚い痛い苦しいのが
いやだから、恐らく死にたいと思ってる人で苦しいの気にならなくなったら死ぬのワニよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:資産20億、家族に囲まれて・・・36時間後自殺

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)