俺の町に2件目のコンビニが出来るんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2017/09/14(木) 00:26:15 ID:gJCAq2sg6c
いや、田舎じゃないし村でもない
巨大な近代化した町なんだ

ただ昔から住んでるので親せきや友人知人やそのまた親戚とかが多くて
誰がどちらの店で何を買ったかって事まで分かってしまう
この町の情報化がハンパないところだと言える部分だよね

列車は本数が少ないので駅の近くのコンビニは今後客足が少なくなると思うんだ
逆にバス停近くにできる新しいコンビニは客が大挙してやって来る

自分もバスから降りてすぐコンビニは有り難いけど
だからと言って駅近くのコンビニを見捨てるのも忍びないんだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:58 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺の町に2件目のコンビニが出来るんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)