仕事で細かいミスが多くてすごく苦労している。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2017/07/24(月) 02:34:48 ID:llauAbH3Nw
>>15
俺みたいな失敗する奴に見えるくらい世界があるんだよ。
例えば、年下の奴は仕事任されて、俺はずっと同じ事やらされて、たまに力仕事やらされて段々辛くなるんだよ。
上司はきっと俺君は失敗するだろうから若い奴にやらせよう。みたいな会話してるんだと思う。
やっぱ明るく振舞っても、そういうことあると結構ぐさっとくる。
転職も良いけど、1番辛いのは俺がミスする事だけとも言っていいくらい、人生で苦労してる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:25 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事で細かいミスが多くてすごく苦労している。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)