ヤクザで出世する人はなにが違う…?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2017/07/21(金) 08:42:35 ID:d1xIJ7ntKI
一般もヤクザも頭がいいから出世するのでなく、思いやりがないから出世するんだよ。
出世しない人は出世競争のバカバカしい潰しあいをしないだけ。
例えるなら公道で競うように走るドライバーと同じ。「目的地に速く到着する=出世」といった競い合いで無茶な走りをし事故を起こす。
そういう競争に参加するのが出世する人。頭がいいというか効率厨、むしろある種のバカなんだよな。落ち着きにかける多動障害。 
出世しない人はマイペースでのんびりとコツコツやっている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤクザで出世する人はなにが違う…?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)