バッテラ駐車場で当て逃げされました 泣きたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2017/06/11(日) 22:57:32 ID:PWoeNN0L66
>>14
 保険が使えるのなら、使えば良かったのに・・・。

 貴方が 愛車を修理したように、相手も 修理しているかも知れないでしょ?。
 保険修理すれば 損害請求権が保険会社のものとなるので、当然 拠出した保険金を回収たいのは保険会社ですよね。
 そこで 相手の車に該当する車両で 接触した箇所が同様の車が修理に出されていないかを、調査することも出来る訳です。

 勿論 どの程度熱心に調べるかは 拠出した金額などにもよるけれど、数万円のノルマで 一件契約を取るのに苦労する側
としては、拠出金を取り戻す為に 修理業者に問い合わせるくらいの事はしても不思議は無いでしょ ?。
 但し 相手が見つかったとしても 貴方への保障は解決済みなので、知らせは来ないでしょうけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:34 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バッテラ駐車場で当て逃げされました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)