死ぬのが怖い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2017/04/23(日) 14:27:28 ID:n81wNBWw32
>>4
>神様が人間だけにSEXの快楽と死の痛みや悲しみを教えてくれてるんやで
それが信じられないから立証しろというてんじゃ爺さん!

>>5
>「宗教心」だよ。死を怖がると言うのは。
そうなんですか?てっきりヒトという動物の本能だと思ってましたが

>死んでしまえば怖がる主体が無いのだから恐れるに当たらない
理解できるけど納得ができない
あなたみたいな考え方が本心で出来れば楽そうなんだけど

>>6
バラモン教や大乗仏教の輪廻転生はどうですか?
個人的には理想に極めて近い形だと思う
こいつが立証されれば何の恐れも抱かずに死を受け入れられる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死ぬのが怖い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)