放浪の旅したいんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2017/04/18(火) 09:26:46 ID:kSVF1yY45Q
>>2
そういう貧乏臭いの嫌いなんだよね〜
今乗ってる車でも車中泊は可能だけど、旅すること自体が目的というか
日常みたいになっちゃうと、趣も何もないよね。宿にはこだわりたいわ
>>3
それはホーローの旅
>>4
そういうのってほとんど農業系じゃないの?ほどほどの田舎は好きだけど、
ド田舎って大っ嫌いなんだわ
>>5
自分も旅を終えたら事業始めるつもりだよ
>>6
嘘を嘘と見抜くような人はネットにry
>>7
早漏の旅にどうぞ
>>8
君子危うきに近寄らず
>>9
他己紹介乙
>>10
40で原付!?ノリが若いっすね〜
そうか、でも原付ならナンバー見て話しかけられることとか
あるからいいかもね、自分も昔1回だけ経験あるよ
>>11
ダカラ、今しかないのよ
いつ行くの?
>>12
いいね!これは大いに参考にさせてもらいますよ
一眼デジ買って、写真を撮りまくりたいね
ただ宿の確保がネックだね〜大きな祭りの時って全部埋まっちゃうでしょ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:放浪の旅したいんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)