今日、うちに偽刑事が来たw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/02/17(金) 20:19:31 ID:NN.X7OUJ82
1だけど。
俺を病人あつかいとか妄想とかなんだよw
大分端折って書いたから仕方ないか。

偽刑事に聞かれたのは何とかって会社の所在を調べてるって事。
それと家賃の振込先とか管理会社の事とか。

最初は警視庁の者ですって偽手帳見せられて、やましい事は何も無いから
「何が有ったんだろう? ちゃんと協力しなくちゃな」って思った。
偽刑事が帰って少しして何か辺だなって思ったんだよ。

まず、警察署の総合受付で話したんだけど本物の警察手帳は直ぐに見せて貰えた。
で、その後安全課だかで暫く話した。
直ぐに110番すれば駆けつけて取り押さえられただろうって事だった。(住居侵入とか言ってた)
もう時間が経ってる(20分くらいかな?)し実害が無いので何も出来ないって事だった。

で、家賃の振込先どうこうの話をして管理会社の連絡先を教えたんで
管理会社に事の成り行きを話したら管理会社が重く捉えて警察を動かして指紋採取とかになったの。

まぁ、初めての経験だったんでちょっとワクワクしたけど先々なんか怖いよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今日、うちに偽刑事が来たw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)