性格は嫌いだけどカラダはいい女と付き合えるか?


▼ページ最下部
001 2017/02/15(水) 22:23:13 ID:eeEL7shqP6
自分は年齢31歳で未婚。会社の同僚で行き遅れてる31歳女、社歴では1年後輩がいて
その女から4年、ラブコールを送られ続けてる。昨日のバレンタインデーにも高級なブリーフをもらった。
この女、顔は地味でふつうなんだが、髪が多くて背も高いのでとても派手に見える。巨乳でスタイルは良い。
性格もすごく派手で声が大きく、いつも後輩女を従えてお局状態。でも仕事はできないのでいまだヒラ。
男にはこだわるそうで、しょっちゅう口説かれるのに断固拒否して俺をずっと追いかけて来る。
入社当時から好きだったと言って4年前のバレンタインデーの時に告白された。
その時はなんか情に流されて居酒屋で2人で飲みに付き合ってやったのが今思えば失敗で
「俺は性格的に内気だし次男坊だし人付き合いが苦手なので結婚しないし女とも付き合えない」
と言ったにも関わらず、先輩は良い女と付き合ったことがないから開発されてないんですよとか言って
大衆居酒屋の個室で強引にキスされて服の上から自称95cmFカップの乳をぎゅうぎゅう揉まされて
それでも俺の陰茎はピクリともしなかったのだから、縁は絶対にないなと確信。(以下に続く)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:性格は嫌いだけどカラダはいい女と付き合えるか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)