コールセンター勤務 クレーマーばかりでわろた


▼ページ最下部
001 2017/02/05(日) 21:02:44 ID:4Wxg7IJt7Q
レシートもなければ買った店すら忘れたけど、商品の中身が入ってなかったぞっていう
クズ客。
それでも保障しろって呆れるわ。。。。

コールセンターに電話してくる客もクズだし、そんなところでしか働けない俺もクズだけどね。

返信する

002 2017/02/05(日) 21:15:38 ID:nF3bFO82pI
コールセンターこそAIが対応すべきだね、
ストレス発散目的で電話してくるKzもいるんだろうから
ログだけ取っておいて冷たくあしらっていいと思う。

返信する

003 2017/02/05(日) 21:18:07 ID:J/v/qkCJNk
>レシートもなければ買った店すら忘れたけど、商品の中身が入ってなかったぞ
ヤフオクかよ

返信する

004 2017/02/05(日) 21:26:35 ID:4Wxg7IJt7Q
>>3
違うよ チェーン店の相談室
くそみたいな言いがかりを延々と続けて、何か得することがないか訴えてくる。
明和のみんなはコールセンターなんかで働くなよ。まじでくずしかいない。
俺みたいな高卒は仕方がないけどさw 
もっと勉強して大学いけばよかったと、今後悔してますわ

返信する

005 2017/02/05(日) 21:26:44 ID:HAbajuFl4E
コールセンターって基本何か問題があったときに電話するところなんだから
クレームばかりなのは当たり前。
まさか、お褒めの言葉でももらえるとでも思ってたのか?
怒鳴ってる客に冷静に対応しているように見せかけて
心の中で大笑いする仕事だろ。楽しめよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:コールセンター勤務 クレーマーばかりでわろた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)